見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/15(水)

おはようございます。入院16日目。昨日はギリギリ!射手座満月の《解放》を味わうことが出来ました🌕
2週間頑張った点滴も今日からは飲み薬に!万歳‼️
最後の1本また漏れて刺し直しという試練もありましたが、少しだけなら歩いてもいいよともOK貰えたので、
初めて病棟内100mくらいかな?😅
歩いたら素敵なラウンジ発見💖
「ここなら大部屋に移ってもリモワできるぞ!」とワクワクな期待感のある8階からの景色に、まさに解放感〜でした。

実際はとっても広ーいガラス窓


そして6月15日はうちのババが88歳になる誕生日でもあります。米寿。「米」の字をくずすと八十八と読めることに由来するもの。
黄(金茶)が長寿祝いの色ですね。
これからもご健康とご多幸をお祈りしています✨✨
夕べ電話したら「今時88なんて当たり前よ。いかに健康でいるかだわ」と耳の痛いことを申しておりました。どこまでも強気😅そして「100まで生きそうだからあんたが元気じゃないと困るから!」と励まされ?ました。あははー💦

そんな今日の月はもうそろそろ(現在6時過ぎ)射手座から山羊座へ移ります。昨日とガラッと変わって落ち着くなーという感じでしょうか?
祭りのテンションから明けて、日常が戻ってきた時のようなそんな感じ。ふう〜。呼吸を整えて深く息をして、解放された自分をしっかり落とし込んでくださいね。

あ、牡羊座の木星とスクエア90度です。
気が大きくなるかもしれません。水星双子座で知的好奇心にスイッチが入り、何かひとこと口を挟みたくなるとか、良かれと思って意見したりしたくなるとか。また大言壮語をペラペラと吐くなど。これらはドン引きされますよー。今日は思ったことの半分くらいの発言がちょうどよいくらい!🍀

口は禍いの元😑

禍福は 糾(あざな)える縄の如し
幸福と不幸は交互にやってくるものだという意味ですが不幸はより小さく避けることができますよ!
星をうまく活用することによって🌈

今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    


入院中でも毎日更新‼️🤣
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)