見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス1/16(日)津波警報びっくらぽん❗️

おはようございます。本日は己巳の日ですが、選日では不成就日(ふじょうじゅび)となります。弁財天さまとご縁のある日。お参りする心には不正成就は関係ないといやさかは思っているので、『お礼』参りを行うと良いと考えてます。お金くださいはダメですよ😂

昨日はね大変なニュースがありました😭優しさを取り戻そう…そう願っていたのに…しかも寝てる間に津波警報⁉️警報鳴らなかったけど目が覚めてたまたまニュース見たんです。ここは海抜1メートルなんですよ?下手すりゃ大事ですよ。お昼にフンガ・トンガでの噴火は知っておりましたが、その時津波の影響はないって言ってたのよね❗️油断禁物。五黄土星だなあ😰 みなさまもお気をつけてくださいね。

本日は日付が変わる頃に、月は蟹座へ。月と蟹座は相思相愛💖パワー増し増しです。
月は感情を表しますから、心の抑揚が高まります。また身内びいき、テリトリー意識が活発になり、身内や仲間などに特別な感情を持ったり、自分の周りを固めていこうとする態度が顕著になりがち。まあ身びいきもほどほどに☺️

それから魚座の木星と好バランスを取りますが、明日には山羊座の金星・太陽・冥王星とオポジションとなりますので、やりたいことは今日中にやってしまうのがよろしいかなぁと思います。もしも詰んだら、発想の転換。優しさを内だけでなく外に向けて発射❗️大きく広げることだって可能ですよ🌈 壁を突き抜けろ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    

☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)