見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス5/19(木)軌道修正しよう〜😆

おはようございます☀  
万年寝たろうのいやさかねえさんですw
いつもの夢話ですが、高速道路に上ろうとしているんだけど、本線はビュンビュン車が走っていて入りたいけど入れない😰 焦りと悲しさを感じる夢でした。
田舎は高速といえど1本線しかなかったりするのでたまにそんなことはあるのですが、体調が優れないのと「あーなんかやり切れてないなぁ」という自分の中で不完全燃焼な気持ちがあるからだろうなと目覚めて気づいた次第です。

5/11日から木星が牡羊座に入り、あらゆる欲望といいますかやりたいこと拡げたい! 楽観的な気持ちが、ウワァーッと起こってきて、あれもこれもそれもと手を出してしまうかもしれない。時間の使い方を考えないとオーバーヒートしてしまうかもしれない。長期的、そして情熱を保ち続けられる事に絞ってやんないと!
と、星読みしててわかってるクセにこうなるんです😅
経験してみてみないと分からないタイプ(アホ!)

「過去」何度も同じことを繰り返して、今また似たようなところでつまずいているとしたら、それは「気付いてね」の合図です。あなたが歩んできた道に実は答えがあるのです。私の場合は無理をしないで睡眠時間をきちんと確保し、周りの人に迷惑や心配をかけないこと!ですかね。過去ギリギリまでやり過ぎて救急車にお世話になったことが2回😅もう3回目はないぞ!

長い前置きでごめんなさい。あ、星読w
月は山羊座です。 整えるだ やっぱりね。山羊座は仕事や社会を象徴する星座なので、秩序や規則とも関連。そのため、月が山羊座の時は、目標設定やスケジュール管理、規則作りなど、「整えること」に心が動きます。そういうことです。

牡牛座の太陽と山羊座の冥王星がトライン120度を形成してます。おお、これはまさに復活と再生、再挑戦とか、素敵ですね。今一番欲しいところです☺️
今日と明日がピークです。俄然やる気が出てきました。なんて単純な😂

どんなに厳しい状況においても復活を信じて、天王星ともトラインに向かいますのでどんでん返し。トリッキーなことや、意外や意外あれ?そうなる?みたいな流れもありそうです。
今日は意地を張らず「人には沿うてみよ」
流れに任せて決まることもある。
「NEXT」をポチする日🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


爆笑講座🤣
何でかみんな笑ってる❗️楽しく学び自分を知ろう🔯
無料体験勉強会は毎週月曜日の20時です📖
お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)