見出し画像

復活🌈いやさかねえさん・開運爆上げ星読み鑑定師の星あり記🌟

おはようございます。
今日は2024年6月1日(土)丙申(ひのえさる)
六曜は仏滅、十二直は平(たいら)
朔日参りにあがりましょう
神棚のお塩やお水を取り替えましょう


特に今日はテーマもございません😂
書きたい事をツラツラと
オチもなければ
面白いことも書いてないよ(笑)


実は2023年の大晦日から39.6度の高熱を出して、
3月辺りまで寝たり起きたりの生活を送っておりました。
持病(になってしまった)化膿性脊椎炎の悪化です。
原因は不明だし、治療法も抗生剤とステロイド…
それも続くと他の臓器がやられます🥹

先日ショックだったのは、がん保険の更新をした所、
それさえも断られてしまいました。がんじゃないのに…

そんな相変わらずの病弱で儚い女、いやさかねえさん…

ここで、私をよく知っているみなさんなら

吹き出しましたよね⁉️😆


そうですよー不幸にも病氣にも慣れてますよー(笑)
今年は天中殺の終わり《修行》の年ですからね!

課題や試練は飯ウマ案件です😤

て、これ書いてたら地震🫨豊後水道💦
能登災害からちょうど半年…
いきなり水を差された感ありですが
反対に氣合い入ったかも(笑)


我ながら貫禄あるわぁ😂


そんなこんなで
体がどうにも動かない間は我慢していましたが
4月から環境を変えるべく色々と
準備をしてまいりました✌️

今年いっぱいまでは星たちが

頑張れ❗️
動け❗️
翔べ‼️

と、追い風送ってくれてますので
老体に鞭打ってよいしょこらと歩き出した感じです。



翔べるか‼️重いんぞ(笑)


と文句言いつつね😂
まあ、それでも龍神様や瓊瓊杵命(ニニギ様)に
愛されているようでして、今年もあちらこちらの
神社仏閣に呼ばれてご縁をいただいている次第。

今日も朝から高千穂町へ参ります🚗

宗教じゃないんです。
日々すり減っていく感情を取り戻しに
浄化リセットしてもらう場所。

お願いはもちろんしますよ?
事業を成功させてくださいとか
もっとお金をくださいとか普通に💴

その代わり、成功したら
何をしますとか、私は神様にどれだけの
お礼ができますなど
ちゃんと対価を約束します。
そのためにこういう努力を欠かさず
やりますとも言い切ります。

そうでなければ虫が良すぎますよね❗️

神様にプレゼンが通った時は
ご利益早いです。🙌

神様や龍神さまは心の中に
棲まわれていると思います。
その力を引き出すためにあるのが神社⛩️

天と素直に繋がって
本氣の心の扉を開けることが出来たとき
奇跡と呼ばれるパワーを
受け取れるのです。
それは自分の力だからね❗️


八大之宮

別に、霊能力があるとかないとか
そんなの関係ないのよ
なくても神様と繋がってたら
ちゃんと呼んでもらえるし
ちゃんと護ってくださいますし。

大切なのは生まれたばかりの
あかちゃんのような

直霊(なおひ)であること



人はねーすぐにねー

曲霊(まがつひ)

になっちゃうもんなんよ

だから月に一度くらいは
鳥居を潜って、頭を下げて
神様の前で心から素直になって来いって
話なんです。



「荒魂(あらみたま)」「和魂(にぎみたま)」
「幸魂(さきみたま)」「奇魂(くしみたま)」

人は一霊四魂で成り立っています。

この四つがうまく連動する時
これを直霊(なおひ)といい、
バランスがうまく取れない時に
これを曲霊(まがつひ)といいます。


悲しかったり、腹が立ったり、悔しかったり
いろいろ。人生毎日いろいろあるよ🥹


だからこそ
楽しいと思える道を歩いて行きましょう。
選ぶのは自分。
後悔のないようにね
だって明日も
生きているかどうか分からないじゃない!


⛩️かんながらたまちはえませ

惟神 魂霊幸えませ
八百万の神様の御心のままに

🐉オン メイギャ シャニエイ ソワカ

八大龍王様のご真言



おまじないの言霊が
あなたの魂を解放してくれますように
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように
心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨



🐉開運爆上げ星読み鑑定師
 弥栄 良(いやさか りょう)

人生の勝負運を司る八柱の龍神と繋がって
内なる才能が花開き運氣も仕事もアゲアゲになる!
開運爆上げライブ集客実践講師
星よみ鑑定師(四柱推命/ホロスコープ)
インストラクター・古事記コンシェルジュ
デジタルクリエイター

    
鑑定ご予約はこちらから  ↓  ↓


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)