見出し画像

天王星が逆行します❗️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス8/24(水)

おはようございます。今日はなかなかうまくまとまらないので、箇条書きに書いてゆく❗️(朝5時から書いちゃ消し…😂)

・今日の月は蟹座ファイナル→22時過ぎ獅子座へ♌️
・今日は蟹座の月×乙女座水星、山羊座冥王星、
 魚座海王星のミスティック・レクタングルを形成。
           ⬇️

長方形を作る珍しいアスペクト

・これがなにかというと夢と現実。
・艱難辛苦の上、活路を見出すとか。
・喉カラカラで、すわ熱中症という時に差し出される
 飲料水の有り難み。
・冥王星は死と再生、重い・思い→優しさに包まれる

この言葉からイメージで受け取ってください→丸投げw

そして夜、月が獅子座へ移った頃、22時54分に天王星が逆行を開始します。2023年1月23日まで逆行を続けます。天王星は変革の星。人や社会、世界に至るまで変革をもたらす星です。しかも日常の変化といった小さな変化でなく、約八年という長い期間をかけて大きな変革をもたらすのです。

天王星は今、牡牛座に滞在しているので、約八年間(2018〜2026)は特に経済的な「概念」が揺れ動いていきます。これまでの仕事のやり方や価値観では通用しない、新しい経済社会が立ち上がっているのはあなたも痛感しているのではありませんか?
私たちはそれぞれのやり方で、その変革に自分を合わせることが必要となっているのです。
逆行期間中は過去に戻ろうとする力 対 前に進みたいと変革を促す力のせめぎあい。

ここを乗り越えれば…頑張れって感じです。

今回、天王星が逆行に入ることで、五つの星が逆行中となります。冥王星、土星、海王星、木星、天王星。

・土星は試練と成長の星。土星はこの逆行を抜けたあと、 来年始めには次の星座へと移動する。ひとつの苦難の終了、 そして、勝利へ‼️

・7月29日に逆行を開始した幸運と拡大の星・木星。
・逆行には、過去に戻るという意味もある。
・過去へと遡ることで果たせなかった課題に再び
 向き合い、乗り越えて行く為の幸運の課題と受取る。

死と再生の星冥王星の逆行
・「なにかを終わらせる」出来事が起こる。
・それは運命を前進させるためには必要なこと。
・執着心を捨てよ❗️

夢や無意識などの世界に働きかける海王星の逆行
・日常で海王星を意識することはなかなか難しい
・心の奥深く何かがじわじわと変化していく
・無意識下の集合意識
・シェア、ボーダーレス、繋がり、ご縁

今日は言葉遊びかしら😅
何らかの言葉のキーワードがあなたを捉えたとしたら
それがあなたの課題なんだと思います。

例えば五行の「土」であるいやさかは、土星の試練が厳しいです。『思い悩む』クセが過ぎて、ストレスで食に走る傾向があります。←言い訳?

それぞれの性質に合わせて、考え方のクセと改善方法があります。2022年後半、一気に課題クリアしろと変容していく社会、日常に迷いが出た時は鑑定してスッキリしましょう🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)