見出し画像

久しぶりの雨☔️11/13(日)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます☔️
結構な土砂降りw   このところカラカラでしたから、
雨が降るのは良いことです☺️ 水の星座6星だしね。
ジャバジャバ降るよね?
しかし今日はBBA88とふたりで別府温泉に♨️
雨と思って今日は大分駅内でウインドウショッピングからの別府入りであとは温泉三昧する予定です。
私は入院後ワクチンを3回目から打っていないので、検査証明書を貰わないといけなくて、大分駅に検査場があるので寄るんだよね。
ちなみに熱が出たり何たりで抗体検査もこれで8回目!
😅今日も陰性出るよね?(笑)


月は蟹座。昨日から水の星座に6星。
牡牛座天王星とセクスタイル。雨イヤだなぁとか、昨日は妄想が暴走してナーバスだった人も気持ちを切り替えられますよ✨
それに今夜から蠍座にいる星座軍団、太陽・水星・金星と、魚座の木星・海王星、蟹座の月で水のグランドトラインを形成するので、優しい気持ちで自分の夢とか理想を思い描けるようになります。

「こうならなくちゃ」ではなく、ごく自然に🍀
五感が冴えて自分が進みたい方向へ舵を切ることが出来るでしょう。
そのためにも今日は、「運」を「動」かす。
なんらか行動する、アクションを起こしてください。
それも「あなたが心地よいと思うこと」で、です。
部屋を片付けるでも、散歩に行く…雨だしなw
屋内施設に買い物に行くとか、温泉に入って体から緩めるとか(まんま私の予定ですねw)
そしておいしいものを食べましょう😆

どうか幸せな気持ちで1日をお過ごしください🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。    


天晴れいやさか✨✨✨    



昨日はインスタライブお越しいただいたのに、コメントが表示されず🙇‍♀️ご迷惑をおかけいたしました。
次からは気をつけます。またどうぞ龍神カードを引きに来てくださいね🔯

🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ(今夜はお休み)
毎週木曜日午前10時〜clubhouse

定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)

Find me on Clubhouse!

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)