見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/3(金)水星が順行に〜

おはようございます😃
今日も苦行の採血日です。ハイ。入院生活4日目に突入しました。入院してても、モバイルは使えるし、なんなら会社の方とはzoomでやり取りできてます。
これまでなら、講座なども断念して「あー辞めるしかない」だったのでしょうが、反対にこの空き時間を活用して荒削りな仕組みを整えたり、なんなら看護士さんの目を盗んで講座もやれそう?😂
ま、入院中は控えておきますが(笑)  風の時代ってすごいことになってるんだなと実感しますね。

そんな風にピンチはチャンス❗️
転んでもタダでは起きない🤣開運爆上げ鑑定師です。
鑑定等お待たせしている方面の方へはお詫びしかありませんが、もう少し待ってくださいね。

さて、やっと‼️水星が順行に戻ります〜✨
試行錯誤したり、状況が天地ひっくり返ったりした物事は、これでようやく正常に☺️
うん。またここから頑張ろう〜って感じですね🍀

月は蟹座。心もホント前向きになります。いま、自分がここにあることを素直に受け容れる。そこからまた一歩進みましょう。魚座の海王星と蟹座の月は相性良し🌙

「やさしさに包まれたならきっと〜
目に映るすべてのことがメッセージ♪」

ユーミンの曲のまんまです^ ^

優しさに包まれたなら冥王星と対極になっても、心はきっと揺らがずに、新しい扉を開く勇気が湧いてくるはずです。🌈

「優しい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても 奇跡が起こるよ」


6月の開運日を忘れていました。
6月10日‼️とってもいい日ですよ💖
夏至もすぐです。あなたの開運日はいつですか^ ^

■2022年6月開運日■

6月6日(月)寅の日 
6月9日(金)一流万倍日+巳の日
6月10日(金)天赦日+一粒万倍日
6月14日(火)満月(20:52・射手座)
6月18日(土) 寅の日
6月21日(火)一粒万倍日+巳の日 夏至 18:14
6月22日(水) 一粒万倍日
6月29日(水)新月(11:52・蟹座)
6月30日(木)寅の日
_____________________

超最強開運日

6月10日(金)天赦日+一粒万倍日

最強開運日

6月9日(木)一粒万倍日+巳の日
6月21日(火)一粒万倍日+巳の日
 夏至 18:14


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



       




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)