見出し画像

手越祐也さんを鑑定してみた♡

たまたま見たTVで、先日ジャニーズを退社したNEWSの元メンバー手越祐也さんの話題を目にしたので、ちょっと鑑定してみました^ ^    まあ芸能人だし気炎吐いてるし、タイプで行くと「斎」「宝」「天」では、「天」でしょうな。アクティブだから「スサノオ」か「タケミナカタ」か?と想像していましたら。

ドンピシャ、「建御名方神タケミナカタ」でした。

暴露本?を出すらしい…  ↓↓ 表紙写真(拾い画)

画像1

ヤンチャな人嫌いじゃないよ^ ^   某バラエティ番組でもチャラ男と言われながらもよく頑張ってたと思うし、まあ前向きだよね!

さて、読み解き。

画像2

そのまんま^ ^  今の彼はある意味怖いものなし。己の本質のままのようなのでストレスなしww

画像3

チャレンジャー!成功願望が強い!ストレートな言い方で敵を作りがちとか、攻めは得意だが守りは苦手とか…

TVの印象そのまんまなんですけど(^^;;  笑ってしまった💦


しかしですね。彼は本質そのもののようで、他にも下のように取り巻く神様がいらっしゃるのです。

画像4

同一神と護衛神が同じタケミナカタ。と言うことは彼はピンチに立った時、本質のタケミナカタのチャレンジ精神とか負けず嫌いで一本気な性格が強く出る訳なんです。 うん、今自分でも危機感を感じてるのかもね。

そして、社交神が瓊瓊杵命ニニギノミコト。これは陰陽のバランスでいうと、「陽」で表に出るはずの神様なんですね。しかし今は危機感を伴ってか「陰」のタケミナカタが強く感じます。もう30代に入ってますから、ニニギノミコト的に生きた方が芸能人として生き残りやすいのではと思われますけどね。

画像5

タケミナカタもニニギノミコトもアクティブで個人のスキルが高い。ニニギノミコトは「斎」タイプですが、素直で童心の心を持って周りに引き立てられます。暴れん坊だけどどこか憎めない手越さんの優しい面かな。

しかし…彼は10代からスキャンダル王子でしたね^ ^     それを現すのが思考神(〜20代)の「造化三神ゾウカサンシン」

俗に言う《帝王の星》です。 わぁそりゃ…www

画像6

自由・平等・博愛がモットーでしかも帝王なんですよ。だから手越さんは可愛い子猫ちゃんを誰か1人なんて選べませんね! それにこの星を持つ方はどこか偉そうとか、上から目線とか言われます。当たってますねー! イケメンが自由に振る舞って偉そうだと、本人はそんなつもりがなくても周りは敵になりますよね。 彼の失敗は今もそうですけど、そんな自分の性質を理解してない事ですよ。もう少し気にしていれば変わっていたかもしれませんね。

でも、タイプ「天」は有名になりたい!名を残したい!とイメージする人が多いのです。しかも彼を取り巻く神様に全員共通しているのが…

【成功願望が強い!】のと、「プライドが高く自信家」、「ここ一番の勝負強さ」などなど後に引かないチャレンジ精神旺盛で機転の効く方なんですよ。

アイドル、芸能人にこれほど向いている方はそういないかもしれませんね!

ただし、自分には甘くなりがちで、過去にこだわらず自分の道をマイペースに進むため、周りの人から煙たがられるので今後が心配ではありますね😅 長期展望も不得意です。

さて、ここからは彼の現在の風、バイオリズムを見てみましょう。

画像7

え?そのまんまなんですけどww  

統計学ってすごいでしょう。その年に起こりやすい事柄が生まれた年、月、日、時間によって大体わかるんです。それが「宿命」です。 ちなみに手越さんの8月の風は「離陸」です。

画像8

なるほど〜!

タイプ「天」の彼は直感力に優れているんでしょうね。うまく風の流れを掴んで行動していますね。

来年も結実の風ですから、手越さんが会見でおっしゃられたようにやりたい事、自分が本気で目指している事が正しいのであれば、そしてそれに向けてちゃんと準備してきたのなら、来年は実を結ぶ年になります。

案外タイプ「斎」の抜け目なさで、やり遂げるかもしれませんよ? それはニニギノミコトの感謝の気持ちを忘れずに、恩師を大事にし、己を振り返る事ができたなら!の話ですが^ ^   造化三神の上から目線ではダメになるでしょうねw   

これが「運命」、「運命」は自分次第で変わるということ。己の「宿命」と「運命の風向き」を知り、深く考察して改め直し【立命】として未来を開運していくのが、八百万の神開運暦です。 しかもこれはまだまだホンの触りだけ。 個人セッションではこのように、あなたを読み解き、現状を解して真っ直ぐな魂《直霊なおひ》に開運していくのです。 

どうですか?あなたの宿命と運命、そして立命を知りたくありませんか? 

ここまで読んでくださった方、ぜひスキをポチッとお願いします🥺励みになります。ありがとうございました!


三連休とお盆休み…おうちの中で過ごすなら、ご自分を解明してみませんかー♪

天晴れいやさか✨✨✨


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり      
🎌子ども古事記プロジェクト
 
現在はオンライン中心で鑑定・講座を
開催しています。お気軽にお問い合わせください^ ^


(社)日本オラクリティー協会会員です。


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)