見出し画像

12/26(火)明日の満月に向けて悶々と妄想族が立ち上がる⁉️手放す時が来た✨✨開運爆上げ❗️

🔮占い師募集中星を活用できる人になろう‼️🔮
あなたの才能を引き出す四柱推命/占星術を学びましょう⭐️無料体験セッションあり❗️ 

12月26日(火)戊午(つちのえうま)六曜は赤口  十二直は破(やぶる)

🐉今日の龍神カード🐉

NO.36 剣龍 今、決断のとき‼️
あ〜この話の流れ…理解できるわ。
本氣で腹を括らないとね✨✨

いやさかねえさん/開運爆上げ星読み鑑定師 on Instagram: "12月26日(火)戊午(つちのえうま)六曜は赤口  十二直は破(やぶる) 今日の龍神カードは❗️ NO.36 剣龍 今、決断のとき 龍神の持つ剣のエネルギーそのものである剣龍は、意思決定をうながすカード。人生における大きな決断が必要なときです。腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくでしょう。また転職や引越など、新天地と縁がつながるタイミングでもあります。   🐉龍神からのメッセージ 周りに影響されすぎて自分軸を失っているあなた。落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。本心に気づくことができれば、進むべき方向が見えてきます。不要なものを手放しながら覚悟を決めて進みましょう。ひとつずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます。 明日の蟹座満月は「過去から縛られたものを手放す」がテーマですよ🌕「断ち切る」 あなたの素敵な未来に幸あれ❗️ 天晴れいやさか✨✨✨ @mamarindx #食神占い師 #いやさかねえさん #龍神カード #占い #占術館ときよみや" 0 likes, 0 comments - mamarindx on December 25, 2023: "12月26日 www.instagram.com



🌟今日の星読み🌟



月は双子座で、火星、水星、海王星とスクエアだ😱
妄想族の闊歩。暴風雨圏内☔🌀

スクエアは先に苦痛、衝突、葛藤がきて、
それをどう乗り越えていくかを問われる
アスペクトなんですよね。
もうそろそろ明日の満月に向けて整えていけと
いうことなのでしょう🌕(ジャスト満月は明日朝9:33)

月と水星スクエアは、
ただでさえ逆行中で行き違いも多いので、
不安になり感情が安定しない。
面倒な事や、自分がスムーズに理解できない事があると
カッとなりやすい😠
またいちいち人をイラつかせるようなことを
言われてムカーッと来たりね💦

月火星スクエアは、感情の落差が激しい。
衝動的にうっかり反応したり、
あるいは気力が抜けて脱力したり、
熱を出して寝込んだり。

でも月が表す「個人のテリトリー」を
破る作用があるので、
新しいエネルギーが入って来やすくなるという
いい面もありますよ☺️

しかしながら…
月海王星スクエアは、日常がファンタジー化。
現実感覚が薄れてヤバい状態になるかも⁉️
なので最初に書いた妄想族の暴風雨😅
あまりに葛藤を抱えちゃうと
現実逃避したくなるよね……🥹

現実感覚を取り戻す必要があるでしょう。
そこで明日の蟹座満月のテーマ
休息・リラックス・帰る場所・家庭。

過去から縛られていたものを手放す満月🌕


となってくるんだねー。
詳しいことは明日の朝へto be continued…✨✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 
心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨        



「豊後富士」と呼ばれる由布岳。
後ろに九重連山、手前に鶴見岳。
この時節は鶴見岳から由布岳が間近で見える
標高730m付近の九州自動車道を走ると
とても氣持ちいいですよ😍

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)