見出し画像

10/20(金)あなたが想うから世界は在る🌎あなたに開運爆上げ✨✨🌈

おはようございます。
10月20日(金)辛亥(かのと、い) 六曜は友引、
十二直は除(のぞく)
寝坊したので、今日は簡単に😅


🐉今日の龍神カード🐉

NO.4 天龍 伸びやかな成長

今朝の龍神カード

若さにあふれ、伸びやかでフレッシュなエネルギーを持つ天龍。あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるよう、後押ししてくれるカードです。いつもより感性が豊かになり、成長するパワーも強くなるので、何かに取り組むのにベストな時期であることを教えてくれています。

🐉龍神からのメッセージ

勉強、資格取得、運動、ダイエットなど、何か新しいことを始めたいと思っているなら、今が伸ばしどきです。さまざまなことを吸収して、実力を発揮しやすい時期なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう。新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。物事がスムーズに進みます。


⭐️今日の星読み⭐️


10/20(金)


月は11時前に山羊座へ入ります。現実的でカッチリと仕事をこなしていきますよ。
魚座の星々、土星とはセクスタイル🪐
海王星とはスクエア。

遊ぶよりは先ず仕事。物事を慎重に見極めながら進めていけるそんな現実的な日のようです。
一方で他人の痛みも自分の痛みのように感じてしまうほど共感力が高いので、困っている人を見つけたら放っておけず、とことん深煎りしてしまうかも。

また特徴的なのは、太陽と水星のコンジャンクション、その後、太陽は火星とも重なっていきます。
知識欲がある上にフットワークも軽いので、興味のあることをとことん追求するといいでしょう。

トラブルがあっても柔軟に適応できるし、対話が何よりスムーズにいきますので、大丈夫😆
知識欲のままに何か始めるのもいいと思うし龍神カードでも伸び伸びと成長していくが良いと言ってますね❗️

頑張って取り組んでいる人には、いよいよ実現化していくもの、形になっていくものが見えてくるようです。

あなたが思ったようにしかならない🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🔮鑑定ご依頼お待ちしてます🔮

そろそろ来年の運氣を知っておきませんか⁉️
あなたの10年のテーマと来年のバイオリズムは?
↓   ↓   ↓   ココをクリック&『占い』とご記入を🐢

🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
     いやさか りょう   いやさかねえさん
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)