見出し画像

11/2(水)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス✨✨心が乾燥してませんか?

おはようございます。11月の2日(水)、今日は特別に開運日という訳ではありませんが、月と土星が同じ水瓶座で重なり、牡牛座の天王星とスクエア。蠍座の星々と軽くTスクエアっぽい。
ゴリゴリの押し感でドライなイメージ。
そろそろ冬に向かって乾燥してくるのは、肌も心も同時なのかな。朝食の支度の際に、やかんでお湯を沸かしてしばらく水蒸気をお部屋に充満させるといいですよ。

なに?加湿器があるじゃないか?😂
そうですね(笑)。お手入れをちゃんとして、清浄な空気と湿度を保ってね❗️

どうしても、これは譲りたくないっとか我が出ちゃいそうな時は深呼吸してくださいね。
意見が対立しても、あまり深掘りはしないように。
双子座火星とはトラインなのですが、逆行しているので
会話はギクシャクしがちな今、自分の考えばかり押しつけてしまうと、後々人間関係にヒビが入りかねない。

本当の優しさとは揺らがない心の強さであり、懐の深さですよ🌈
寒くなって肩をすぼめ、ギュッとなってると感情も刺々しくなりがちですよね。胸を開いて❗️呼吸は深く❗️
視線を上げて歩きましょう☺️

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



🔮講座受付中‼️古事記の神様と神社の秘密

🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
毎週木曜日午前10時〜clubhouse
定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します✨

バランス良く生きるための鑑定あります
鑑定は完全予約制🌸
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)