見出し画像

🐯寅の日❗️金運招来日✨あなたに開運爆上げ❗️アドバイス8/17(水)

おはようございます。寅の日!金運招来日✨✨
お財布を新調したり、お金を払ってもそれは瞬く間に手元に返ってくるという日。虎は千里を駆けるという諺から。毘沙門様にご縁のある日になります。何故なら虎は毘沙門天様の御使いだからです。
オン ベイシラ マンダヤ ソワカ✨✨✨

二十四節気は立秋ですが、七十二候は今日まで寒蝉鳴(ひぐらしなく)です。


満月から5日め。11時20分頃に月は牡羊座から牡牛座へ移動します。なるほど、ボイド中だし午前中は作業はやる気のあるうちに丁寧にサッと取り組んでしまいましょう。  午後からは牡牛座ですし、ゆったりと焦らずにまいりましょうか?
あまり考えずに今日は午後から鑑定やセッションを入れているんですけど、これで良かったな〜。
今のうちに準備をしっかり整えて午後に臨むとします!
星を読んでいるうちに、自分のバイオリズムがわかってきますね^ ^

牡牛座の月は獅子座金星とスクエアに。
ふわふわしてるとピシャリ❗️とやられるかも。お盆気分も午前中までね😅 現実に戻れって話。

寅の日ですし、経済的な話や商談は午後からがいい。
笑顔を意識して、現実重視路線で手堅くプレゼンしていきましょう🌈
水星が天王星とトラインにある。
手の内はいくつか用意しておくとなおよき。
ズバッと通るモノがある。イケる!✨✨

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


※サムネの写真を選ぶ時に、『光』で検索してみたら、出てきたのが息子夫婦・夫・友人と自分😳 光ってんの?(笑)  私の心の希望の光?不思議〜✨✨✨


自分でも星を読んでみたい❗️
自分の進む方向性がわからない
自分にも才能があるの?
自分は何を目指せばいいの?
鑑定は統計学です。データメソッドから
あなたを割り出し開運爆上げしていきましょう🌈

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)