見出し画像

今日の開運アドバイス8/17(火)

おはようございます☀  火曜日ですが、通信はフライングしちゃったから普通のやつw    雨、未曾有の雨量ですから本当にお気をつけてくださいね。

月は射手座に。火星とスクエア、90度→海王星のスクエアへ。「達成したい」「欲しい」という衝動や行動。海王星に入ると、ちょっとしたことで傷つきやすく、感情のコントロールが難しいかも。

金星天秤座ということもあって、活気は充分。感情的にスイッチが入りやすく、自分の正義や主張に基づいた表現をしがちな日です。気持ちが大きくなりすぎるというか、能力の過信をする傾向が強くなるかもしれません。
もちろん❗️あなたは素晴らしい才能を持っています。しかし射手座に月がある今日と明日は、慎重に自分の力量を判断する方がいいでしょう。
そうでないと物事にブレーキが掛かり、立ち止まってしまうかもしれません。

いま一度、自分にとって、「必要ないもの」や「もう手放した方がいいこと」を断捨離するといいかもしれませんね。軽くなり、余白ができることで、スムーズに進んでいくと思います☺️ 私も今日は大人しくしておこうかな😅


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             

🌙毎週日曜日19:30からクラブハウスの定期部屋⛩ 月光先生といやさかねえさんが八百万の神オラクルカードであなたに相応しい言霊をお教えしています🔯  ぜひご参加くださいね♪


占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)