見出し画像

蓮始開(はすはじめてひらく)🪷毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/12(火)

おはようございます。
二十四節気は『小暑』七十二候は今日から
《蓮始開》はすはじめてひらく となります。
蓮の花…には多分聞いたらそれ夢じゃないの?
と言われるような不思議な思い出があって、割と病弱で何度かあの世に連れていかれそうになった時に、蓮の花の咲いている池の上を歩いたことがあるんですよ…。
錫杖を持ったお坊様の後に従って。
川でも橋でもなかったですねw   
今の私は俗世に揉まれて穢れてますから、池の向こうにいらっしゃった観音様はお迎えに来てくださらない気がします😅

こんな体験した方いらっしゃいませんかね?
やっぱり夢ですかね?

国宝・臼杵石仏大日如来像


月は日中射手座です。18時過ぎには山羊座に移動します。双子座の金星と対峙180度を形成。
人気はあるのに上手く応えられず、不評を買うみたいなアレレ?な感じ。
素直に相手の好意を受け取れない心理状態となりがちですから、焦らず冷静になった方がいいでしょう。
意識して改善して行く必要がありそうです。

修正・改善…ブレずにまいりましょう。
月が山羊座に入れば解消します。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

https://note.com/mamarin39/n/n54297036482c

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL

https://iyasaka.themedia.jp/



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)