見出し画像

1/27(金)金星が魚座に移動✨愛の星からのメッセージ💖あなたに開運爆上げ‼️アドバイス

おはようございます。
1週間が早すぎてめまいがしそう😵‍💫
寒すぎて外と室内の温度差に喘息気味だし、低体温過ぎて(朝は34度台)今週は1日の半分寝てた感じです💦

1月27日(金)乙酉(きのととり)六曜は赤口
十二直は成(なる)
選日は十方暮(じっぽうぐれ)に入っていますが、
十干十二支には60通りあり、21番目の甲申から30番の癸巳までの10日間は何をやってもうまくいかないとされています。
というのも五行の組み合わせなんですが、例えば今日の乙酉を例にあげると

乙(きのと)=木(陰)
酉(とり)=金(陰)となり、五行の考えでいくと
「金」は「木」を剋す、つまり金属で木を切るようなものなのでこの組み合わせは相性があまりよろしくないとされる訳です。それが甲申から10日間続くので途方に暮れる10日間ということで「十方暮」となるのです。

生まれた『日』に当てはまります

ここは私の私見なんですが、この組み合わせの日干(生まれ日)の人はご自分の中に矛盾や葛藤を抱えていることが多い氣がします。
いうても選日や下段の暦はあまり氣にすることはない!というのも私の考え。あれもこれもそれも占っていたらいい日ってあるの?ですから😂
知識として持っているだけにしてます。

いいところだけ見るのも開運のコツ‼️


⭐️今日の星読み
月は牡羊座です。やる氣は充分!
そして水瓶座土星とセクスタイルを形成します。
真面目で誠実に与えられたものをこなしていくといいでしょう。はやり過ぎず落ち着いて責任のある行動を取れると思います💮

そしてなんといっても今日から
「ときめき」の星・金星が魚座に移動します✨✨
不思議な巡り合わせがあるかも!
金星は魚座に入ると最も輝きが増す期間🤩
芸術家・アーティストと呼ばれる人たちには金星が魚座にあることも多く、これから約1ヶ月間は創作意欲が溢れんばかりに湧いてきたり、感動とワクワクを生み出す期間でもあります。また恋愛・特に女性目線での幸福度や美に対する関心が高まるので、オシャレしましょう!
春を先取り✨✨✨優しくふんわりとしたイメージが愛を掴むかもしれませんよ!

でも海王星も魚座だしねー ちょっと氣が緩むのかな?
お酒の席では失敗しないように注意して。
異業種交流も吉ですね!恋愛だけでなく、仕事のパートナーや業態の幅も広がる可能性があります。
あー既に昨日、そんな話が出来ました。3月には10年振りの上京が決定!
今後の活動に良い影響が期待できます☺️

ときめきを楽しんで‼️
何があっても大丈夫🌈
あなたの行き先は輝いていますよ✨✨

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    


🔯動画配信講座で好きな時に学べる占星術・四柱推命
暦を意識して星の動きを味方につけると開運爆上げ
‼️
自分でも星を読んでみたい❗️陰陽五行を学びたい‼️
バランス良く生きるための講座あります

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)LINEに登録で五行占いプレゼント🎁スタンプいれてね

https://lin.ee/c9HSQvL


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)