見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス5/17(火)幸福への準備✨

「ダルメシアンは⁉️」これが今日目が覚めた時の私のひとこと😂夢の中でダルメシアンと遊んでいたの。
目覚める直前は、お座りしてシッポを振ってたんだから〜!ああ、起きたらいない(笑)
私は大型犬が好きなんですよ☺️ ラブラドールレトリバーとかセントバーナード❗️子どもの頃、川向いのお家が飼ってたコリー犬はよく脱走して私の所に遊びにきてたな。あ、ドーベルマンもやたら私のことが好きでした💖あれはちょっと怖かったけど😅
でも一番好きなのは柴犬かなぁ❗️イッヌの話で終わる気か?(笑)すみません。

出雲大社で偶然!揃った3匹のバーニーズマウンテンドッグ
可愛かった😍


さて月は射手座でございます。満月域を抜けてちょっとスッキリ。木星と120度トライン。よき‼️ そして金星ともいい感じのアスペクトに向かっていきます。
カラッとする。
射手座の月は楽しいことを見つけるのが上手だから、今日はきっと、面白そう‼️とかこれイイな😆って思えることがあるはず。6ハウスにあるし、仕事とか楽しく作業効率が進みます。

一見明るくって賑やかに思えますが、牡牛座の太陽と天王星、双子座の水星は12ハウス。秘密のお部屋🤫
こっそりと心に秘めた目標を風に乗ってステージアップさせていけるかも。実現化させる。何にせよ前向き🌈
外に向かってそろそろ出して行ってもいいんじゃない?意識して旅に出る計画を立てるとか、人のお誘いに乗ってみるとか。孤独もいいけど「繋がり」や「コミュニティ」をこの先大事にすると吉ですよ。

月末は開運日がまた4連チャンの5月2度目❗️の新月が来ます。開運に呼ばれていますね✨✨
福を受け取る準備をしておきましょう。それは前向きになること、ただそれだけです☺️


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    


無料開運爆上げ体験勉強会は毎週月曜日20時です‼️

モニター生募集中(若干名)
お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)