見出し画像

土用入り✨✨あなたに開運アドバイス❗️10/20(木)

おはようございます。
10月20日(木)一粒万倍日(不成就日)
『土用の入り』11月6日(日)まで
土旺用事のことですが、季節の変わり目に年に4回、1回が約18日間あります。いきなり秋から冬になるのではなく、例えば衣替えをしたり、暖房の準備をしたり次の季節に滞りなく何事もなく暮らせるように、農作業も控え、家の事をしましょう。体調を整えて家内安全・商売繁盛、新しいことや派手なこと(婚姻や開業、長旅など)は慎みましょうという感じです。
そうは言っても令和の現代にそぐわないのでは?と
お思いのあなた。この日は大丈夫ですよという「間日」まび・まじつと言われる日もありますので、ご安心ください❗️(秋土用の間日:10月21日、10月23日、10月25日、11月2日、11月4日、11月6日)

秋の土用の凶方位は北西。こちらにお出かけの際には、お気をつけくださいね。
そしてまさにその方向に向かう私😅
いいんです‼️
そこに行くと決めた日がよき日でしたから🌈
ただ慎重に過ごしたいと思います。
明日まで探さないでください🤣

吉も凶も、要は自分の気持ち次第✨✨

さて、月はやる気の獅子座♌️
昨日から天秤座の太陽と同星座金星、双子座火星と小三角形。楽しいことや自分の喜びに向かって正直。
欲望全開❤️‍🔥←温泉行きたい願望がとまらなかったの♨️
一方で天秤座太陽と山羊座冥王星がスクエア90度を形成しますので、心変わりとか変化とか、キラキラ輝いていたと思えば一転自信喪失するみたいな危うさもある。

良いも悪いも自分次第❗️星たちもそう言ってます🌙

だから今日は自分がやりたいことだけをやる。
そう決めた‼️

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント




よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)