見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス5/1(日)牡牛座新月(日食)誓いを立てよう‼️

昨日と同じく目が覚めたのは3:35😅
おはようございます❗️出雲市の朝です。降水確率30%から曇りのち晴れとなりました✨やった❗️

早朝5:27に牡牛座の新月。日食を伴う。日本からは見えませんけどね。新月というだけでも新しいステージ・ひとつの節目ですが、日食はパブリック(公的)なところがガラッと変わると言われています。
目に見えてわかりやすい変化ということです。    たとえ大きな変化がないとしても、価値観や自分の考え方に何か影響があったり、意識改革があるかもしれません。

しかも今日はコンジャンクションだらけ。太陽・月・天王星と『改革』を指し示しています。刷新とか、強制力のある変革です。ゆっくりと少しずつが変容としたら、今日は扉がバーン!と開く。扉の外に出ざるを得ない感じです。革命‼️なのか。ドラマチック✨✨

🌙《新月のワーク》

ピンクの紙に青いペンであなたの誓いを立ててください。願い、思いをそこにしたため、意識して過ごしましょう。


この革命はひとりぼっちではありません。      仲間とみんなで幸せを手繰り寄せる11ハウスで起こります。そして牡牛座、なによりも実現化していく力が強いサイン。自分らしくこれからを生きていくためには、何が大切で、自分がどうしたいのかを明確に公言するのが重要です。あなたが公言することによって、周りが認識してくれることで、それは現実になるからです。

昨年の12月に入って2022年度前半の星の流れをお伝えする時に(半期に一度お申込みいただいた方のみ)来年の5月1日は出雲大社にお参りするからと50人近い人にワンツーマンでお話しました。その時はまだ蔓延防止措置法が発令していましたが、それでも頭の中で、出雲大社を歩く自分をハッキリとイメージしていました。

昨日、出雲市多伎町の道の駅キララ多伎で、夕陽を見ようと立ち寄った時に、空には彩雲が現れました。   ふと気配を感じて空を見上げたら、くっきりと歓迎のサイン🌈 感謝しかありません。

出雲市道の駅キララ多伎にて


あなたが思った通りに人生は成ります。むしろ思った通りにしかならないのです。
変わりたいなら、この星の動き、牡牛座新月を武器にして改革していっていただきたい。

今、充分に満足しているなら、もう少しほんのちょっとでいいから日々の生活の質を上げてみてください。  例えば流行りのストゥブ(鍋です)や電気圧力鍋を購入してみたら、レシピが増えたし、料理が楽しくなり、家族が大いに喜んだみたいな展開ですかね。なくても別に困らないけど、あれば豊かになるというイメージで。


あと、忘れ物に気をつけて!お財布とか、カードとか!私か〜😱 本日出雲大社からFacebook LIVEをやる予定ですよ‼️時間は午前中アバウトだけど。良かったら見てね🍀

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨     


道の駅キララ多伎から見る夕陽

      


⛩しっかりとあなたの使命を知りたいのなら!

五行×太陽星座×四柱推命で解く開運爆上げ鑑定術の鑑定をどうぞ^ ^

お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)