見出し画像

11/10(木)トイレの日🚾だって😆あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。11月10日(木)丁卯ひのとう
語呂合わせでトイレの日だそうです。
風水的にも水の流れがある場所を清潔にすると金運、健康運が良くなりますから、今日はトイレ掃除を念入りにしてくださいね☺️

トイレといえば…大分市でひとり農業をやっている友人がいるのですが、パパイヤに惚れ込んで無農薬で露地栽培して、葉を収穫し加工してパパイヤ茶に、果実は青いうちに調理用として出荷しています。
その馬尻さんが『畑の真ん中に夢のトイレを作ろう!』とクラウドファンディングを始めました🚾
パパイヤ畑に沢山の人が来てほしいそうで、その為にも
簡易トイレではなく、キレイで使いやすいトイレを設置したいんですと‼️女性にとっては切実だしね❗️
パパイヤ茶も彼女自身もとても魅力的なので、良かったらトイレの日にちなんで、ぜひご賛同よろしくお願い申し上げます🥺


さて、今日の月は既に牡牛座から双子座に移動しております。満月域を抜けまして、緊張感が少し緩む感じ。
月は1日どの星とも絡まずに自由✨人によってはまだ月食からの渦巻く混沌感が残っているかもしれません。そして魚座海王星と双子座の火星はスクエア。
海王星も火星も逆行中ですので、衝動的で情念が抑えにくいとか、人との距離が曖昧で嫉妬しやすいなどの面が強調されやすいようです。

距離感って難しいですよね😰
良かれと思ったことが「お節介」に取られたり、反対にそっとしておいた方が良いのでは?と思い声を掛けずにいたら「冷たい人だ」と言われたり…。

今日の心(月)は自由ですから、ちょっとやらかしちゃったなぁ?と思ったら思い切り自分の趣味の世界に引きこもりましょうw
想像・妄想・夢見る事で気持ちを落ち着けていきましょう。リラックスして深呼吸✨✨✨
緑の多い公園や水辺などで風を感じる、流れを意識すると浄化されますよ🌈

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週木曜日午前10時〜clubhouse

定期開催中😘 開運爆上げ❗️浄化します
Find me on Clubhouse!

バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)