見出し画像

うわっ‼️ ちょっと聞いて💦

😱え?…ええっ? 先週8/3日の通信を書いてる途中に、snsと打とうとしたら、スマホの変換が勝手に 「はやあきつひめじんじゃ」と変換すると書きました。それで急遽、昨日の8/8日の新月・ライオンズゲート全開日に、台風接近の中、遠い山奥のダム湖まで行ってきたんですよ。志を立てに。御礼参りに。

そして呼ばれた所では、お天気も良く、胸ぐらを掴まれるような圧の中、大祓の祝詞やら、龍神祝詞やら奏上させていただきまして、まあ色々あったけど台風の雨風は帰路ずっと激しさを増し、追いかけてくるような感じでしたが、無事に帰り着き1日を終えました。ハイ☺️

で、今日なんですけど…。

変換してもsnsしか出て来ないんだけど⁉️ 


ど、どどど、どういうことーっ?😳 ちなみにバージョンアップも放ったらかしだし、何も‼️当たってません❗️


これは…ちゃんとお参りに伺ったから、龍神さんがご満足されたと?!いう解釈でよろしいでしょうか?😭 え?雨女だけど、神社100%晴れなんだよね。台風でもね。そこ普通台風だと行けるような場所じゃないんだよね…(道々崩れている道路満載)

ねえ?何か良いことあるのでしょうか?😅     あまりにビックリしたので思わず書いちゃった💦  あんまりスピリチュアルなこと書きたくないんだけど、ホントなんで。いやぁたまげた‼️

画像1

 「神火清明、神水清明、神風清明」(しんかせいめい、しんすいせいめい、しんぷうせいめい)✨✨✨

↓   ↓    先週のいやさかねえさん通信vol.26   ↓   ↓

https://note.com/mamarin39/n/nfd789ce41a6a



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)