見出し画像

10/13(木)『寒露』次候「菊花開(きくのはなひらく)」あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます。10/13(木)
暦は二十四節気『寒露』
七十二候次候「菊花開(きくのはなひらく)」に入りました。いや、寒い🥶体調にお気をつけてくださいね。


今日は午前中は知覚的、午後14時過ぎたら体感的に過ごすことが吉です。月が牡牛座→双子座へ移動するタイミング。風の星座に星が集まり、煽りまくりです!🍃
吹き飛ばされないよう気をつけてね😆

好きなことや好きなものを再発見❗️の日。
コミュニケーションや交渉は盛り上がり、熱くなる🔥
一方で双子座の火星と魚座の海王星がタイトなスクエアを形成。本日がピーク。不摂生、不品行、官能の座標。
楽しく過ごすにしても社会通念は元より、周囲の人の気持ちに忖度が必要ですね。

会話中には空気を読む❗️🙄

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨


※昨日お知らせした「所さんの笑ってコラえて」ですが冒頭から、しらしんけん‼️佐伯市上浦のいい所が沢山紹介されてました😘所さんホントにおいしそうに地酒「花笑み」を召し上がってくださって😍感謝💖暁嵐の滝しか映像にはなかったけど、三柱瀧神社⛩もありますからね〜。「塩湯」も益々行列出来るんだろうな〜。
大地酒造のHPダウンしたそうです💦
お酒は佐伯市内の酒屋さんにもありますのでよろしくお願いします🥺

🍶池田学酒店(社長と杜氏の実家)
 佐伯市上浦大字浅海井浦
 0972-32-2012

🍶尺間嶽酒店(建物が築100年近い古民家で素敵!)
 佐伯市鶴岡3丁目8-11
    0972-22-1085


🔯占いは完全予約制❗️オリジナル鑑定書付き🔯
占い師になりたい人もいらっしゃい😆
バランス良く生きるための講座あります
開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)