見出し画像

11/14(火)新しいステージへ🚪心に火を灯す🔥あなたに開運爆上げ🌈

おはようございます☀  
11月14日(火)丙子(ひのえね) 六曜は大安、
十二直は除(のぞく)昨日は忘れておりましたが、
亥月の初亥日、火入れの日でした。🔥
亥は火災を防ぐ(発見が早い)という動物で、神社やお寺には必ず「亥目いのめ」、ハート形のデザインが施されております。昨日はいきなり冬日でしたから、炬燵や暖房器具を入れた方も多かったのでは?
今冬も火事のないようにとお祈りしております🙏




🐉今日の龍神カード🐉

NO.24 豊龍 まずはチャレンジ


今日の龍神カード🐉

収穫した稲を両手いっぱいに抱えている豊龍は、精神的にも物質的にも余裕を持っている存在。生活の土台となる衣食住の安定を確約し、安心してやりたいことに取り組めるよう、背中を押してくれています。また、成長していくための資金に恵まれるタイミングでもあります。

🐉龍神からのメッセージ

あなたの生活の基盤は保証されています。だから、不安を手放して、好きなことにチャレンジしてみましょう。もしもうまくいかなくても、初心に返れば大丈夫。チャレンジしたいことがないなら、周囲でチャレンジしている人に自分の力を貸しましょう。あなたはすでに、人に分け与えるだけのものを持っているのです。

不安を手放す❗️
好きなことにチャレンジ❗️
新月🌚明けて忙しくなるよ〜✨✨


⭐️今日の星読み⭐️


11/14(火)


見るからに忙しないチャートですよね。
そうなんです。お昼前に月は蠍座新月域から明けて射手座に♐️   新月のワーク済んでますか?
あ…っと思った方、そういうことですよ。
そろそろ本氣出そうじゃないの❗️いつあなたは幸せを受け取るの⁉️もう幸せだと氣づいているのなら心配はしませんが☺️


でさ〜w

港でバゲット🥖を掲げる😆

九州最東端の鶴見崎よりひとつ手前の浦つまりかなーり田舎の郵便局のATM機の上にバゲットを置き忘れて、また取りに戻り笑われるという失態を犯してしまった…🥹


みなさんも慌てないように氣をつけて❗️
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


ここから先は

411字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)