見出し画像

天体ショー🪐星空を見上げてごらん!毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス6/22(水)

おはようございます☀
入院生活23日目。順調に回復中。リハビリで筋肉ついたか体重増🤣燃やせ🔥燃やすんだ体脂肪ーッ❤️‍🔥
朝から気合い入ってんなあ!と思いきや、月は牡羊座で火星とコンジャンクション!重なっていくから。
そりゃあ…やる気充分、みなぎるパッション🤩
情熱と根性の体育会系🤣燃え上がれガンダム(笑)

星の思惑にノリがいい風のエレメント優勢で蟹座活動宮のいやさかねえさんです🔥

晴れている日は、明けがたに星空見あげてくださいね!
月だけでなく、金星や火星、水星は低いので難しいみたいですけど木星まで肉眼で見えるそうですよ。7月5日くらいまで!900数十年ぶりというから、これ逃したら、もう見られない天体ショー🪐

6/24日は月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星に海王星まで7天体が並ぶそうです✨✨✨
望遠鏡そういえば息子のが家にあったよな、望遠鏡が
ないと7つ全部は無理ですが、華麗なる天体ショーを、
この千載一遇の機会に、ぜひご覧くださいね🌙

方角は月が南で東の地平線に向かう感じ、
東北東あたりですね。
五行の東北東は、『寅』 今年の干支です。
時刻は午前4時(午前3時から午前5時)

先人の観察力や洞察力にすごい‼️としか
言いようのない合致。
ちなみに北東は丑寅『鬼門』
東は兎です🐇

アストロアーツ様から
お借りしました!

月と火星が重なると、心は高揚し、情熱的になり、やる気充分となってきます。どうかすれば興奮して憤り、好戦的にもなりやすい。そんな感情がもし押し寄せたなら
あなたが『今ここに在る』のは、奇跡の賜物であって、太古の昔から、私たちは天体の織りなす影響を受けて生きてきたんだと思い出してください。
奇跡のようなその恩恵に感謝して今日も悔いのない1日で、精一杯の幸せを享受しましょう🌈

あなたの未来に情熱を燃やして!❤️‍🔥

私事ですが、過去の壁を乗り越える覚悟をしたら、昨日ひとつレベル上がりました☺️
星の思惑にガンガン乗ってやろうじゃないの(笑)
だって星たちは幸せになるための道標。せっかく示してくれているんだから‼️

あなたも星の動きを味方につけて‼️💖
あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨             


オラクルカードは神武天皇❗️

気合い入ってるので
神武天皇様^ ^

【和魂】始まりの時『何かを始めるのに良い時期です』

夢に向かって行動を起こしてください。このカードはあなたの直感が信頼できる事を教えてくれています。
何かを始めるのも良い時でしょう。視野を広げ、可能性に向かう時です。応援してくれる人が現れるでしょう。仲間と取り組んでください。それぞれの良さが尊重されます。
自我を取り除き、相手を尊重する事で上手くいきます。大切な事は正義ではなく心です。

【神格】

軍神、農業神、海の神

【御利益】

延命長寿、開運将来、病気治癒


開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://lin.ee/c9HSQvL



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)