見出し画像

11/16(木)毘沙門天様に心からの愛を祈る寅の日🐯あなたに開運爆上げ🌈

おはようございます☀  
11月16日(木)戊寅(つちのえとら)六曜は先勝、十二直は平(たいら)不成就日

毘沙門天様にご縁のある日🐯

オン ベイシラ マンダヤ ソワカ✨✨

今日はお休みしますと言いながら、やっぱり書いてしまう(笑)だって3時に目が覚めちゃったし😆
昨日のTOLAND VLOGさんのYouTubeが熊本阿蘇の押戸石の丘ロケ編だったし、石オタ(笑)の私の聖地を武内氏(ペトログリフ研究家)と語ってて興奮してしまいました。飲み放題でワインを飲んでいたからでは決してありません←コラ🍷

そんな訳でナーガ(シュメールで蛇)龍にも通じるよねと言いつつ、龍神カード引く🐉


🐉今日の龍神カード🐉

No.37 双龍  他人に頼る


今日の龍神カード🐉


最高のバランスで、みるみるうちに物事をうまく運ばせる働きを持つ双龍。ムダな力をかけず、リラックスすることで、ひとつの物事に固執することなく、多様なとらえ方ができることを示しています。さまざまな意見を取り入れながら、協力体制をつくっていけることを告げています。

🐉龍神からのメッセージ

一人で負担を抱え、自分ばかりがんばりすぎていませんか? あなたの周りには頼れる人がいっぱいいます。素直に他人の力を借りてみましょう。誰かに頼ることができるようになると、信頼関係が生まれてチーム力もアップし、みんなが満たされるように。職場や家庭、友人間などの人間関係も良くなります。

あー、今日は大分駅前のアミュプラザに初出店するんですね。先輩がいらっしゃるので、ちゃんとお力を借りてみなさんに信頼されるようにという有難いお達しですね

🐉頑張ってきます‼️



⭐️今日の星読み⭐️


11/16(木)


月は夕方射手座から山羊座へ♑️
ピシャッと空気が締まる。寒いやろうしねぇ。
そういうことじゃないか(笑)
日中は優しさが溢れているよ。魚座海王星のボーダーレスな愛❤️深い海のような安らかさ🌊


愛と勇気だけがお友達🥰


土星のセクスタイルが「他者に対して相手が喜ぶために常に一生懸命になれ」と申されておりますし、
なんなら昨日も書いたけど自分の機嫌は自分で取りな!

「遊ぶよりはまず仕事」責任感を持ち、まわりの期待を裏切ることのないように立ち回るのよと。
そして周りを信頼して頼りなさいなと。


そうであれば、あなたや私の元に的確で冷静なアドバイスを求めて相談者が現れるであろうということみたい。
いや〜ホント試練かなw😅

寅の日だから虎の穴に…(笑)
経験値稼げる日ですよ。みんなちょっと本氣出して😆



あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    




🔮12月後半〜来年の鑑定ご依頼お待ちしてます

来年の運氣予報が冊子になりました❗️🌈
↓ ↓ ↓ ココをクリック&『2024』とご記入を🐢


手に取りやすいサイズです!
12星座も付いてます!
鑑定付きはしばらく制限🚫
ごめんね🙏


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)