見出し画像

海王星は順行に♓️☆12/4(日)あなたに開運爆上げ❗️アドバイス

おはようございます😃
11月4日(日)、十二直は定(さだん)善悪が定まる。
海王星が順行に。

海王星は2012年から2025年までの間ホームグラウンドの魚座に在り、順行・逆行を繰り返しています。
夢や無意識、スピリチュアルなものを司る海王星の逆行時は調整期間なので、この半年近くで環境が変わったり何らかブレーキがかかったり、或いは懐かしい人と再開したり、自分の内観と向き合わざるを得ない期間であったはずです。
そして、順行は、一旦流れの止まった《ご縁》やあなたの《夢》《理想》がより洗練されたものに仕上げられていく期間ということになります。

過去からのブラッシュアップ✨あなたがこれまで頑張ってきたことは決して無駄にはならず、点と点だった、一見意味がないと思える事が線で繋がり、「あー、そういうことだったのか!」と気づかせてくれる期間です。

よく私が口にする
あなたが思った通りにしかならない
という言魂は、「無意識下」の自分自身の《想い》のことです。いくら表面上で「よしやるぞ」と言ったところで、無意識下で「どうせ頑張っても自分にはできない」という気持ちが1ミリでもあれば、やっぱりそれは無意識下で思った通りに出来ないということになるのです。

あなたがあなた自身を信じること!
やると決めたら腹を括る!
もう余計な事は考えずに前に進むこと


今日から《ご縁》が、《夢》が、形になって行きやすいのですから、しっかりとここでご自分の人生のコンセプトを立ち上げましょう🌈

気持ちがブレそうな時は神社で穢れを祓えばいい

月は日中牡羊座で、気力は充分‼️
射手座水星、金星のトラインでキラキラとても華やかで賑やか✨人気運もあるし、落ち着かないくらいお誘いがあったり!
ただ山羊座冥王星とはスクエアなので、想定外なことや、思惑が外れることも多いにあります。
そこは「定」さだん。善か悪かみたいに、人によっては変わるので、ブレないことが大事かな。

そして20時39分には牡牛座へと入って行きます。
落ち着くのは今夜から明日でしょうね💮
心が不安定だったら、この真言を唱えてみて?

オン アビラウンケン ソワカ ✨✨

(7回もしくは21回)

大日如来様(天照大神)の真言です。
思いやりと慈悲を向ける仏の心を持つと、何事も成就される力を得られるという意味。
慈悲の心であなたを見守ってくださる有難い言魂です。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨


 



🐉龍神オラクルカードを引いてみよう❗️
毎週日曜日20時〜インスタライブ
定期開催中
😘 開運爆上げ❗️浄化します

Instagram(ユーザーネーム: mamarindx)


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)