見出し画像

甲子の日×大安✨乙女座満月に土星🪐が移動する日❗️3/7(火)あなたに開運爆上げ❤️‍🔥アドバイス

🌸春の鑑定キャンペーンのお知らせ🌸
 新システム導入で¥11,000→20%OFF
  🔯一部、四柱推命の鑑定書を一新しました。
  一瞬でご自分の素質がわかるパラメータや相性診断
  10年の運氣などピンポイントで知りたい所がわかり
  ます❗️ 20%OFF3/63/20のお申込みまで
  LINEからどうぞ✨✨✨


おはようございます☀
3月7日(火)甲子の日×大安 十二直は納(おさん)乙女座満月(21:40)土星🪐は 水瓶座魚座❗️
ここ3年間苦しかった試練の時に、とうとう動きがあります。水瓶座土星の間、それぞれに与えられた課題が、乙女座の満月で「満ちる」タイミング。
あなたは2020年3月22日に土星が水瓶座に入った時に何をしていましたか?どんな課題に取り組んできましたか?そして2023年3月7日の今日、その課題はどこまでクリアしてきたでしょうか。

クリアした人もまだまだの人も、大事な山場を迎え、越えて行かなければならない時に来ています。
甲子の日は60通りある十干十二支の一番最初の吉日!
この日に土星が魚座に入るという意味。
やっとここまで来たんですよ、やっと!
ここからが大事なんです。❤️‍🔥

いつも通りの日でも、昨日のあなたと今日のあなたは違います。そして明日のあなたも違うのです。
それぞれに課題は違えど、間違いなく「転機」ですし、「いつも通り」がいつも通りではなくなるかもしれませんね。「今日からの価値観や意識から成るアクション」が明日からの「いつも通り」に成りますので、
「今日」を大事に過ごしてください。🍀

今朝私に降りてきた言霊は「約定、誓約(うけひ)」「繋がる」「継承」「受け継ぐ」「磐長姫」でした。
約束して取り決めること。十二直は納ですしね。
あーなるほどねと納得しました。
要約すると孫が生まれるということです^ ^
29年前、夫が亡くなる時に「あとは任せろ❗️私がなんとか子どもは育てる!受け継いでいく!」と天と夫に約束しました。それを納められたということでしょう。
ちなみに息子のお嫁さんは守護神が磐長姫なので、誓約はお嫁さんのお陰で果たされ、しっかりと継承されるということかなと💮

ここまで来たら、あとの私の人生はご恩返し。恩送り!
生ある限り、開運爆上げの星読みでおひとりでも多くの方に笑顔を差し上げたいという想いです🌈
ご自分の課題にどう取り組んでいけばいいかわからないとか、悩みをずっと燻らせているのなら、ぜひ鑑定をおすすめします❗️
昨日大切な私の友人が「今は無料でも占いがたくさんあるけど、あなたから聞くことに価値があるよ。安心するしずっとフォローしてくれるから全然違うんだよ」と言ってくれました。涙が出そうに嬉しかった😭

こんな素敵な優しい友人ばかりなんです。いつも支えられているのは私の方❗️この言葉に恥じないように、これからも精進します。と、この佳き日にまた新たな誓約を立てました☺️
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

あなたもこの3年間を振り返り、今日からをどう生きるのか、自分の到達したい所は何処なのか、何なのかを
ハッキリさせて満月に感謝をしましょう🌕


心を穏やかにして月夜見尊の真言を21回唱えてみてくださいね^ ^

月夜見尊さま真言

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)

満月の浄化をいただきましょう。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    


長々と自分語りで申し訳ない🙏
🐉開運爆上げ星読み鑑定師 弥栄 良 🐉
🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様講座 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり
🎌子ども古事記プロジェクト
▼LINEにご登録で五行占いプレゼント🎁
(登録したら何でもいいのでスタンプ押してね!)

今日のオマケ 高千穂町は秋元神社です。
知る人ぞ知る、呼ばれないと行けない神社は道が倒壊してますます秘境の神社になっていました。
御礼参りでしたが清々しく上がらせていただきました。

高千穂の「鬼門」を向いて護っている神社です
御祭神は国常立命(くにとこたちのみこと)で国土の神様。
健やかで穏やかな生活を送ることをご利益とされています。
ご神水✨✨✨

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)