見出し画像

五塔熱子公認非公式タオル完成!

12月21日のかるまるレディースデーで「熱子さんのタオルが欲しい…作るしかない…」と思った日から3か月弱、遂にタオルが完成しました!!!

本当にできちゃったー!!!嘘みたい!嘘じゃない!!!

五塔熱子公認非公式タオル~ミントパンチと風と愛~、180枚が現在うちのせっっまい玄関廊下に鎮座しております。早いとこ配布してしまわないと廊下の内ドアを開くのが非常にめんどくさいままになってしまいます。

事前予約いただいた枚数は149枚。当初100枚は刷りたいなぁ…一枚500円で販売にする為にはどうしたらいいのかなぁ…などと悩んでいたのが嘘のようです。予約いただいた全員がご購入に至るかどうかは確約されたものではないと思いますが(頼むから購入してね!)、もし全員ご購入いただければなんとかかんとか赤字は出ないかもしれない…という状況です。全く想定していませんでしたが、仲良くしてる方からNOTEでサポートいただいたおかげもあります。本当にありがとうございます。(Booth倉庫に送る送料とか、返送分や在庫が出た場合はまた送料手数料なんかで足が出ちゃうかもしれないですが)

タオルを作るなんて初めてでしたし、イラストレーターとか画像ソフトだって大して使ったこともなかったので、笑っちゃうぐらい試行錯誤でしたが、何とか完成にこぎつけることができたのは本当にいろんな方の手助けがあったからです。また、予約フォームのコメント欄ではたくさんの方から涙が出るような応援のお言葉をいただき、筆舌に尽くしがたいほどの心の支えになりました。

いや、自分の好きにやりたいし自分なりにはめっちゃ頑張ったんですけど、どう考えたって本職の人が素敵にデザインして素敵に作ったほうが素敵じゃん!!!という気持ちが激しかったもので…。あと、以前にも書きましたが私が作らなければあの熱子さんのグッズだもの、即1000枚はハケるに違いない!とか。

しかし、めちょめちょに愛を込めて作ったとはいえ、こんな訳の分からない1ユーザーが作った公認非公式タオルがちゃんと形になったことが嬉しいです。

これから梱包や配布作業、収支計算などやることはまだまだたくさんありますが、引き続きお付き合いいただきたくお願い申し上げます。Booth通販アドレス公開まではまだかかると思いますが(多分今月末ぐらい)、それまでに時間があれば、制作記のような…ままりの試行錯誤ぷりとか書いていくかもしれません。ご笑納いただきますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?