アジア各国男子の口説き言葉、具体例編

ママンタです。

私が自身の体験や、友人等から見聞きした口説き文句を紹介しよう!

1 ネパール男子

「君の体型が僕の家族に似ているから、付き合おう♡」

2 インド男子

「きみはほかの日本人と比べて可愛くないけど、一緒に居たい♡」

3 ウズベキスタン男子

「ここはアリスのワンダーランドみたいなところだ。一緒に1年楽しもう」

4 ラオス男子

「このチョコレートは僕の友達が僕のことを特別だと思っているからくれた。きみにこのチョコレートをあげるよ」

5 カンボジア男子

「ぼくはきみが好きだよ」


使ってみてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?