見出し画像

リンクコーデのような2人


今日も仕事疲れたなあ。
冬はどうしてもノスタルジーに浸りたくなる。

7年前、友達の結婚式で好きだった人にあった。
その頃ちょうど授乳マジックで痩せていた私は、夫にベビーピンクのパーティドレスを新調してもらって参加した。
正直、過去イチの私だったと思う。

その日、好きだった人は、私と同じでベビーピンクのネクタイをしていた。
二次会で余ったから…と、適当に何人かで撮ったチェキに写る私たちは、まるでリンクコーデをしたカップルみたいに見える。

披露宴と2次会の間の移動で、2人で歩いたみなとみらいを、私は忘れない。
好きだったんだなあ。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?