見出し画像

【ママン 菌活はじめます!】

今 自分の身体と
真剣に話し合いを深めております。

友人が やってる
パラサイトクレンズ。

寄生虫除去の為にハーブエキスを飲むんだけど、
やり始めた頃の彼女は
面白いくらいに不安とか人のせいとか
そういうものがMAXに出てて(笑)

寄生虫の寄生本能的な足掻きが見てとれて面白かったんですが

ふと思ったんですよね。

私、共生できるコとは共生してもいいかも って。

魚座の質ゆえ
全てを受け入れたいのかもしれません。

そこで目につけたのが 菌!!

以前、おすそ分けしてもらった
マンモス菌。
100%ジュースで培養すると、シュワっと炭酸っぽく発酵してくれる飲む菌で、
うわさでは『天然のバイア◯ラ』とも言われているそうです。
アンチエイジングにもってこいだということで培養中。

そして、昨日はスムースベンデールという
腸内洗浄をしました。
これも乳酸菌やビフィズス菌がたっぷり
(画像は公式サイトさんからお借りしました)

そもそも人間には
60兆という細胞の数すら!
はるかに上回る数の菌が住んでいるんですよね。

私は
その子達と仲良くすることにフォーカスしてみました✨

あと、それを決めてふと思ったこと。

パラサイトクレンズしてる友人は水瓶座さん。
宇宙人とか寄生虫とか すごく合いそうな気がしました。

そして私は魚座さん
目に見えない世界…寄生虫は目に見える。
菌は見えない。

うん、やっぱりそこな気がするっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?