見出し画像

コソ勉ランチ会へ

藤原奈美恵さんのFacebookグループ【コソ勉】のランチ会✨へ行ってきました!

何年も前から会いたかった奈美恵さん。

何年越し??

先日 奈美恵さんが作った
《オラクルシンキングカード》の
インストラクターにだってなったのに

Facebookライブもご一緒させてもらったのに

なんやかんや
実は、生は「初めまして」奈美恵さん💕

奈美恵さんは絶対ドレッシーな服装で来るはずや!と踏んで

とりあえずこれ着とけば間違いないと思ってるワンピースで来たら
Viva!!同系色っ✨なんか 嬉しい💕

ご著書にサインとメッセージも書いてもらい
ニッコニコなママン。

オラクルシンキングイントラ同期のゆみちゃんや
私のストーキングセッションを熱くブログに書いてくれたさおしーちゃん
今日もカメラマンや諸連絡めちゃくちゃいつもお世話になってる陽子さん

奈美恵さんとのライブでオラクルシンキング引かせて頂いた方が
直接その感動を伝えてくださり…

なんせなんせ 
幸せやった✨✨

ちゃーみーは ちゃっかり奈美恵さんの隣に座り
ほめカード引いてゴキゲン♫
奈美恵さんにも引いてた。

みんな 初めましてな気がしないし

ご飯は美味しい💕

なによりも言葉にならないほどのワンネス感。

そして ちゃーみーがみんなの為にと引いたカードは
『天使の羽が生えているようですね👼』

まさに、
天使の会合でした💕

奈美恵さん&皆さん、ありがとうございました😊

◉私のミッション◉

1️⃣今月中にプロフィール完成させる!

そして、

2️⃣勘違い自粛wしてた
オラクルシンキング講座を8月に開催します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?