見出し画像

私がセッションする時に大切にしていること

私がセッションする時に大切にしていること

《今すぐに出来ることを伝える》

漠然と 
こうなります ああなります
これがこうだからこうなんですよ

ってだけだと、

ふぅん… すごいね!

で終わる。

今すぐ取り組めることを必ず伝える。

この地球では
行動なくして変わらないから。

そこで勇気を持ってすぐ動けるかどうかも
とても大切で

ぶっちゃけ
(これ…この人やらねーな💧)て時もあるけど

有料だったらw
課題にしてでもやらす💖という
パワハラが発動します🤣
※もちろん本人が望まないことはやらせません
それでもやらない人はやらないけどな。

無料の場合 そこまでしないのは

私自身は有料だろうが無料だろうがフルパワーなので、手を抜くとかしないので、

無料でふらっと受ける方には
エネルギーの受け取り準備が出来てない人も一定数いるから です。

考えてみて!!
ドラゴンボールでブルマが
『孫く〜ん。新しいカプセルハウス届けに来たわよ〜』って、警戒心ゼロのところに
悟空が全力のかめはめ波を放ったら

ブルマ 絶対死ぬ😰

なので、「これ、オススメですよ」でとどめます。それも愛💕

行動出来る人めっちゃ応援する💖

すぐじゃなくてもいい

でも、行動したら人生変わるから!マジで!!

私自身がやってきたし
クライアントの笑顔もそれを証明しまくってくれた。

その笑顔が大好きです💖
いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?