見出し画像

本当に欲しいもの

昨夜引いたオラクルシンキングカードは

じぶんのための時間を作りましょう

だったので、今のこの時間を大切に引いてみました。

毎日引くと、思わぬ感情が奥の方から出てきたりもして、毎日が発見です。

人に引く機会も多くなり、そんな時こそ
まず自分。

我が身が整ってないと
人のカードなど引けやしません。

先程
お風呂に浸かっていると

ふつふつと怒りが湧いてきました。

あの人も
この人も
なんでこんなバカみたいな嘘をついたのか

そんな怒りでした。

苦しくて
悲しくて
しんどくて

御祓いの意味を込めて引いたカードは
やっぱり深く
自分と向き合わされます。

感情は大切なセンサーです。
本当はどうして欲しかったのか、
優しく自分と対話しましょう。

それらの嘘は全て
私への好意からなのはわかってるんです。

でも私は
好意より信頼が欲しい!

と感じました。

じゃあ、私は?
相手を信じることができていたのでしょうか?

与えられたければ
与えることから。

今一度 立ち止まって見つめてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?