見出し画像

新年のオラクルシンキング

あけましておめでとうございます⛩

2021年になりましたね

今年もよろしくお願い致します。

初日の出は拝めましたか?

冬至も過ぎて少しずつ日が長くなってきているとはいえ
まだ短い日中。

陽の光は人の心も照らします。

ぜひに💕


さて、大晦日に
公式LINEご登録の皆様へ
ヒーリングエネルギーをお届けし

場の整った状態で
心静かに
年越しを迎えました。

そして、新年をお迎えしたところで
これから3ヶ月
最高の未来を迎えるために
今の自分のあり方を整えるには…

新年のオラクルシンキングカードを引きました。

私達は独りでは生きていけません。

周りとの調和や協力、連携して事を成します。
ですが、だからこそ大切なのは
その距離感や
慮る行為なのではないでしょうか。

どれほど大切に思っていても
伝えなくては察してもらえないことがほとんどです。

そして、伝えられるのは
『この人にそれを伝えても良い』と思えるだけの信頼があるからです。

相手へも自分へも。
信じること。

自分の価値観の中に巻き込むのではなく
信頼がそこにあるのならば

目の前に繰り広げられる現実が
どんなに厳しいものでも

必ずそこには希望があり続けるのだと
送り出すことができるはずなんです。

あなたの本当の望みはどこにありますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?