見出し画像

世界が繋がる

こんにちは
裕子ママン。です

シルバーウィーク いかがお過ごしですか?

明日は秋分 お彼岸の中日です。

とても大きな切り替わりだと言われておりますが、先ほど 頭の中にふと沸いた言葉があるのでお伝えしたいと思います。

今、世界中がインターネットで繋がり
タイムラグもほぼ無くお話ができますよね。

昔からずっと思っていたものの
最近 さらに強くなっている想いがあります。

些末な違いなど 気にするなかれ と。

みんなグラデーションです。
みんながonly oneです。

誰もあなたの代わりなどおらず
私の代わりも誰もいない。

例え クローンが生まれたとしても
今その瞬間にその体験をし、
それを感じていると思えるのは 
その身体を持つあなただけです。

一方

秋分以降は
さらに世界中が身近になっていくのでしょう。

今までいた世界がひとつの小さな点の中のことだとすれば

これから見ていく世界は

超大作のドット画です。

え?これ こんなおっきな絵の一部だったの!?

みたいな

丸で完成だと思ってたら 視認することも出来ないレベルの小さな点だった

ということに気付く人と

点の中でその世界(色)を守ろうとする人に分かれるでしょう。

どちらを選んでも良いのだと思います。

ただ

only oneのはずのあなたが
いまだに
ご自身を愛せていないのだとしたら
認めてあげていないのだとしたら

黒い点でいるべきところを白い点に翻ってしまいやしませんか?

そうなると

出来上がるはずの超大作が
完成しないんです。

小汚くなっちゃう。

あなたは何者ですか?
どこにいるのですか?
どこへ行きたいのですか?

ご自身の立ち位置を今一度見つめて
果てしない世界と調和し生きていく

オラクルシンキングセッションは
そのお手伝いができるカードです。

オラクルシンキングセッション
(オンラインor対面)
60分 5,500円
30分 3,300円

オラクルシンキング体験会
90分 3,300円(税込)

ー内容ー
初級講座の一部内容体験

初級講座

約3時間 17,600円(税込)
※カード代は別途必要となります
初級使用カード:フォーチュンカード・兆しカード・デイリーカード
カードショップ(4/5 OPEN) https://oracle-japan.stores.jp/

ー講座内容ー
▷理想の自分になっていくために
・自分を導くための4ステップ
・あなたをサポートする4人のリーダー
・セルフリーディングの4つのポイント
・自己理解と他者理解
▷理想の自分の見つけ方
・目的地の設定
▷ウォーミングアップ
・3分で整うチューニングワーク
・カラーイメージワーク
▷オラクルシンキング実践
・理想のあなたを叶えていくためのカードワーク
・理想の未来へたどり着くためのカードワーク
・繁栄の基盤を作るためのカードワーク

10月以降で日程リクエスト受付中です。

https://lin.ee/3qN9pl5la

上記リンクから公式LINEにてまずはお問い合わせ下さい。

あなたがあなたのままに煌く世界へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?