見出し画像

あけおめ2023

2023☆*:.彡
あけましておめでとうございます。

今年の達成目標・やりたいことは沢山ありますが
「愛されることを放棄しない」
をテーマに生活や行動をしていきたいなと思います。正直これは一生のテーマにもなりかねない。

助けを求めることが苦手だったり、手伝おうかを素直に受け取れなかったり、褒められることや愛されることはいつまでも慣れなくて無駄にドギマギしてしまったり。
素直に愛を受け取ること、ひとりでできるとか好かれなくてもいいやとか自暴自棄にならず、差し伸べる手と同時に求める手も伸ばしていけたらいいな。
あとは、今まで通り言葉を言葉として大切にしていきたいね。音楽を音楽として大切にしていきたいね。

去年は初の自主企画、海外渡航、新しいイベントの運営、スタッフ、新しい場所でのバイト、大きなことがどんどん動き進んでいきました。
伝えたい愛、これでもかと(まだまだ伝えたいが)伝えられたんじゃないかな。

想いを言葉にするとし、言葉を行動で示す年、そして行動を止めずに受け取ることもあきらめない年にしようね。

my best song / artist とかやろうと思っていたんだけど、バンドやアーティスト好きすぎて辛くなったのでやりませんでした。
が、私の愛する音は、ライブハウスで伝えます。伝えたいことはライブで、生の音で届けられるようにしたいです。アーティストみたいなこと言ってておもろい。すみません。

とりあえず、というか、なんというか、皆さん大好きですよ。大切を大切にし続けたいです。たくさんを愛したいし、沢山をまとめてではなく、沢山のうちの一つ一つ、一人一人を大切にします。しています。し続けます。

今年もよろしくお願いします。ピョン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?