見出し画像

子育て終わったら何育てる!

皆様ようにきちんと自己紹介できるかわからないけどやってみましょう自己紹介とやらを
そう仕事のことも書きたいけど、それはまた生活に役立つものとしてまとめていきたいです
年齢を重ねると書き留めたいことが沢山になってきた。でも誰にどんな形で表現する??
noteさん知ったらやってみようではじめちゃった。機能も後から調べてる始末これはどういう事?疑問点だらけnoteさん初心者に寛大
親切でうれしい

私はもう子育ては終わったけど
若い子育て中のママさんたち今は
自分の時間は無いも同然だけど
大丈夫!今の時間は無駄じゃない
今は自分の中身に貯蓄する時
貴女の感性を磨くとき辛いことでも貯蓄は増える深く深く広く広く
時々カラカラ乾いてとげとげになっても自分で貯めた水をまきましょ。きっとまたがんばれる

少し子育てに余裕ができ始めたとき
興味もったり発見があったとき
メモを書き留めました。どなたか覚えてないけど女流作家さんがいわれた同じ事やってみたのです
メモだけど書く暇ないときは絵もかくし自分でも解読できない文字ありだし、それをなにかの形にしてみたい。
だけどこれから私達すべてにそんなに時間が有るとも思えない
大事にしたい僅かな時間
ネットばかり消費はできない





#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?