見出し画像

貴女の手紙


どんな感じで書き出すのか不慣れな私は悩んでますそれこそ手紙のように?こんにちはお元気ですか
ご機嫌いかがですか

引き出し整理したら昔昔の手紙がでてきた。懐かしい文字がある
すっかり疎遠になって何十年
あの頃の若くては純粋な手紙
恋バナ(昔はそんな単語もなかった)も少しあったり悩んだりしてるけど楽しい弾ける言葉あふれてるこんなステキな手紙ありがとう!私きちんとお返事書いたのかどんなお返事書いたのか
気になってしまう
また引き出しにしまってしまった捨てられないじゃん

その中にある貴女の手紙素ちゃんの手紙、彼女は躰が不自由車いす生活小学生の私にはいつも元気で明るく見えた頭の良い彼女だけど進学はままならなかったはず中学はバラバラになったしそれから引っ越しもあった。僅かな間文通があったけど自分の事だけで忙しくなってしまう。躰が不自由な彼らは短命だと知ったのは随分後でショック受けたけど私には何もできなかったそれから彼女が亡くなったを知るのは子育て中の同窓会
何も推し量るこどもできないけど
あの時の貴女の手紙はここにあるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?