見出し画像

【モラトリアム】若葉は成長を遂げる!

お初目お目にかかります。皆様どうお過ごしでしょうか?私、友人にこうやって文章を書いてくれと頼まれましてね。あまり作文は得意では無いですが、中学生の頃には学校の作文コンテストで名誉あるはずの賞を貰いました。ですけども、自分の中で満足いくものは書けませんね。
僕は、太田ユキオっていうもので、もうじき大学も卒業する年齢です。大学を卒業するのだから、少し寂しいです。そんな気持ちをかけよと友人に言われましたので今書いています。大学の思い出って言われても特に無いし、困ってますが、おっさんになった時に思い出すんじゃないでしょうか?あぁ、あんな思い出あったな、って。
もういいですよね?あんまりこういうの好きじゃないんですよ。今隣に頼んできた友達が座ってるけど、書いてるのすごい見てくるし。でもこれ書いたら友達が焼肉連れてってくれるみたいなんで書きました笑さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?