見出し画像

スマホが苦手だと集客出来ないのか

スマホやPC苦手で〜
SNSも苦手なんです

だから、
いつかは学ばなきゃと思って

ママ起業集客法の生徒さんの
素敵な想い


夏を乗り切るための
ご褒美は
マックCafeのエスプレッソフラッペ
超どハマリ♥美味し!!

画像1





さて、SNS
私は習うより慣れろ派でした 


とにかくガンガン使ってみる
やってみてたら
なんとかなるさ〜
そんな人


ちなみにスマホやPCは
そこそこ好きです
趣味は新しいスマホの設定
毎月、機種変したい(笑)


SNSも使いこなせてる


そう思ってました
.
だから学ぶのが遅かった
だから集客出来なかった
.
暗黒時代があります


暗黒時代にやったこと


アメブロをカスタマイズしてみたり
画像を凝ったものにしてみたり
メニューの名前を考えたり
価格をいじってみたり 

当然、毎日投稿
友達やフォロワーを増やす活動
.
ありとあらゆるノウハウを試しました
でも結果は5ヶ月集客ゼロ(/ω\)


成果が出るようになったのは
ちゃんとSNS集客の仕組みを学んだから
. 
こんなに違うのね〜
ってくらい激変しました
.
早くやれば良かった。。。
.

投稿すると反応がある
反応があるから
また、投稿したくなる

その結果
2ヶ月先まで予約が埋まる!!
利益も。ふふふふふ。



SNSは、誰でも気軽に使えます
でも、集客という使い方をするなら
結果が出る【学び】は
絶対に必要不可欠です


いじってたら
毎日投稿してたら
まみくもにフォロワー増やしていたら
なんとかなるもんでもない!!


同じ時間を使うなら
貴重な時間を
成果のでる、有意義なものに
したいですね♥




何から始めたらいいか
分からない時は
無料のメール講座がオススメです🎵



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

https://lifexia.com/lp/mlfbt7/
\無料メール講座/

二人の子育て、家事をしながら
隙間時間で1000人集客できた!
教室、サロン、スクールなどに
毎月安定的に集客し続けられる
ママ起業集客法3ステップとは

ゼロから90日以内で30万円の
売上を作る集客法を無料公開!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?