TSUNAMI / サザンオールスターズ(ボーカル:宮本洋伸)

ママNavi演奏者の宮本洋伸くんが、サザンの名曲・TSUNAMIを歌ってくれました。子育てや仕事の合間にでもお聴きいただき、しばしのリラックスタイムをお過ごしください。

時々福岡の某大型商業施設を訪れた時、宮本くんが働いているコーヒー店を覗いてみます。彼が店に立っていると、ママNavi代表さいとぅーは注文カウンターで「ラーメンお願いします!」とふざけた注文をし、「そういうの止めてくださいよ!」と苦笑いされます・・・。

-----

「ふくおかのママのための情報サイト」ママNavi
の「宮本洋伸」紹介ページはこちらです。

https://mamanavi-f.jimdofree.com/%E9%9F%B3%E6%A5%BD/%E5%AE%AE%E6%9C%AC-%E6%B4%8B%E4%BC%B8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?