見出し画像

小学生の子どもの読書におすすめ!「好きな児童文学10選」

秋も深まってきました。
「読書の秋」ということで、今回は、そわか先生セレクトの「児童文学10選」です。

ママNavi代表のさいとぅーも10選の中の作品、結構読んでます!
そわか先生と本の趣味が近いのかな・・・。

怪盗ルパンシリーズ、江戸川乱歩シリーズ、そしてここには挙げられていないけどシャーロック・ホームズシリーズはほぼ全部読んでます。

みなさまは10選の本、読まれたことありますか??

-----

「ふくおかのママのための情報サイト」ママNaviの「そわか先生の子育て・
教育ブログ」紹介ページはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?