見出し画像

ママNavi演奏者の紹介(宮本洋伸)

ママNavi代表のさいとぅーです。

宮本くんのことは、彼が中学校ぐらいの頃から知っていて、時々話したりしていると、「素直な子だなぁ。」と思っていました。

高校では、野球をしていて、運動神経も良し。
大学受験前に会ったときは、受験勉強で世界史にずいぶんと詳しくなり、ローマ帝国がどうのこうの言っていたのを覚えています。

大学に入った後は、ゴスペルサークルに入り、歌の世界にのめり込み、仲間たちといろんなところで歌っていたようです。

そして、将来は歌を仕事にしたい、と思うようになったとのこと。
「ママNaviで歌ってみない?」とのお誘いに「OKっす!」と即回答をくれました。

福岡出身の、そしてママNavi関係のアーティストの卵として、みなさんぜひ応援してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?