【音楽】2021年に観て印象的だったMV

年もあけてしまいましたが、つれづれと、2021年に見て印象的だったMVを載っけていきます。

1 大好物/スピッツ

かわいいMVで、曲もあたたかいので、観て聴いて癒されていました。
そこから始まるスピッツMusicclip沼・・・

2 Who am I/佐藤千亜妃

曲がとても好きです。MVはちょっと不思議な、不吉な感じもあるのですが、曲の雰囲気によく合っていました。

3.ドライブ/SHISHAMO

素直に「SHISHAMOかわいい!」「ドライブ行きたい!」ってなるMVです。コロナ禍であまり出かけられない時期に見たので余計印象的なのかも。曲も軽やかでいい感じです。

4 プールサイダー/Base Ball Bear

久々に?楽しそうというかフレッシュさが光るベボベのMVです。
歌詞のとおり、楽しもうぜ今を!という感じが溢れて、見てて元気がもらえました。

5 KOIKI/赤い公園

石野理子さんボーカルから赤い公園に入って、「うーん…前のボーカルはパワフルすぎるかな?」等と失礼なことを思っておりました。このビデオを見て、これはすごい!と態度が180度変わりました。

また2022年もゆるゆる更新していきたいです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?