見出し画像

恐竜発掘プリン

娘は恐竜大好き女子。
2歳からずっと好き。

こども科学電話相談でダイナソー小林こと
小林先生に質問しちゃうくらい!
恐竜博士になりたいくらい!
そのために今から行きたい大学決めちゃうくらい!

いつその「好き」が落ち着いちゃうかわからないけど、
好きな間はいくらでも応援するよ、ママは!

ということで、
今年のバレンタインは恐竜発掘プリンを🦖🍮


福井からクール便でやってきた❤️

美味しいし楽しいし、
空き瓶はかわいいし、大喜び!
パパ、お付き合いありがとう(笑)

ビンかわいい😍🫙

2年連続夏休みは福井に行ってるけど、
どちらも大雨で林道が崩れ、
野外博物館の発掘ツアーがキャンセルで。
またリベンジしたいらしいので、
行くでしょう、そのうち。

その時は、プリンも買いに行こうね🦖🍮♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?