見出し画像

今年の手帳も13冊目のマトカさん🩶

元々は「オレンジエアライン」という名前だったのだけど、今はマトカさんで良いのかしら?

オンラインストアはエルコミューンってお名前だったりするけど、マトカさんで良いと思う!

歴代の手帳たち♡

2012年に出会ったウィークリーの手帳がお気に入りすぎて、色違いで5年。

そこから薄さ重視になり1年使ったのが大き過ぎたので、B6に変えて、絵柄重視で2021年だけウィークリーも挟みつつ、最近はずっとB6マンスリーを愛用してます。

しかも、前は1月スタートが好みだったけど、娘が小学生になったら4月始まりがやはり良くて。

今年は4月始まりB6マンスリー🐈‍⬛🩶

13冊目🐈‍⬛🩶

基本色々デジタル強くて好むけど、手帳は断然紙派。
見開きで予定が全部まるっと見えるから。
(ちなみに本や漫画も紙派。)

新しい手帳に家族の誕生日を書いて、土日祝日に自分の休みを印して、今確実な家族の休みを印して、娘の習い事を書き込み、仕事の定例会議を書き入れて。早く他の予定も入れたくてウズウズして、書くことないのに開いたりして。

手帳大好き!!!

今年の手帳も楽しむぞー!!!

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?