見出し画像

伊豆シャボテン動物公園

伊豆には良く出かけるのだけど、シャボテン公園は久しぶり!

動物大好きな娘なので、前回からもう3〜4年経ってるし久しぶりに行こうかと盛り上がり、行ってきました♡

とにかく動物との距離が近くて、たくさん触れ合える!
餌やりもたくさんしたし、なでなでもたくさんした♡

今回わたしの心を射止めたのはこの子♡

飼育員さんに連れられる時は尻尾掴んで逆さ吊りされるし(笑)、人懐こくてアリクイちゃんがとても可愛かった。

この子は美しいね

あまりに美しい白い孔雀ちゃんも。
頭の上の飾りはなんという美しさ。
退化することなく今もあるのだから、重要なんだろうな。

あと、この絵文字通りのカモちゃんもいて→🦆
このカラー配色も本当によくあるし、実際見たらかっこよくて。
こういうカラーが参考にされるんだなと改めて思った。

また行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?