見出し画像

ヘアードライヤー ナノケア(ミストグレー)購入🩶

12年作ったナノケアドライヤーがとうとう壊れまして。

12年前に使った時も、

  • 髪の毛はサラサラになるし、

  • 寝癖は朝にドライヤーかけたら直るし

  • 髪の毛つるつるになるし、

感動したんですよね!

去年セカンドマイホームに移ったタイミングで、
ヘアドライヤーも新しくしたかったのだけど、
他にもお金がたくさんかかるので諦めてまして。

壊れたら買おうと1年過ぎ…

とうとう壊れた〜〜〜!!!
やったーーーーーーー!!!
買える〜〜〜〜〜〜〜!!!

と、手に入れたのがこちら🩶

ヘアードライヤー ナノケア(ミストグレー)
EH-NA0J-H

家電は白と決めているのですが、
グレーが!私の!こころを!くすぐってきた(笑)

ナノイー生成箇所がナノケアドライヤーの形の特徴だったと思うのだけど、最新型はとうとう形が変わって、よりスタイリッシュに🩶

ナノイー生成箇所は吹き出し口の下にある👀

お、よく見るとたくさんモードがある。。。
前のにはなかったなぁ〜と思って
いつもはちゃんと読まない取扱説明書を読んでみる。

SKIN!?
  1. 9割、HOTで乾かす
    →7割でスカルプモード(SCALP)にして手ぐしで髪をかきあげて頭皮を乾かすことで地肌を優しく乾かすこともできるんだって!

  2. 温冷リズムモード(🔁)を使う
    →ツヤツヤな髪に仕上がるんだって!

  3. 毛先の痛みが気になる時は毛先集中ケア(風量最弱+🔁)を使う

  4. 最後にお肌の潤いケアをする(SKIN)
    →顎先から約20cm離して本体を左右に振りながら約1分間風を当てるといいんだって!

すげー!機能が増えてる!

早速やってみると、次の日とぅるんとぅるん!!
しかも1日過ぎてお風呂に入ったら、濡らした髪もとぅるんとぅるん!
正直お風呂で濡らした時の方がいっちばん驚いた!

めちゃくちゃ気に入った〜!
同じ機能が少し良くなったくらいかと思ったら、
めちゃくちゃ機能が増えて、効果も凄く良くなってた!!!
なんの関係もないしお金にもならないのにめちゃくちゃ家電レビューみたいな記事書いちゃうくらいに良かった!笑

大満足🩶
型番気になるようならこちらだよ!

ヘアードライヤー ナノケア(ミストグレー)
EH-NA0J-H


しれっと記事書いてるけど、前回は去年の7月だったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?