見出し画像

お内裏さまとお雛さまの下には…

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね!
1年間がとにかく早い。
娘の成長が進むほど早い気がする。
この1年、めちゃくちゃ早かった。

さて、お雛様のお話。

このお雛様は私のおばあちゃんが私にと買ってくれたもので、本来7段もあるすごいセットなのだけど、流石に我が家には三人官女までが来てくれています。

そして、申し訳ないことに結局お出しできるのは、
お内裏さまとお雛さま。

新居に来て、1年目は何故か出さず💦
なんで出さなかったんだろう…⁉️覚えてない💦
今年ようやく出せました❤️

そのお写真がサムネの写真❤️

お内裏さまとお雛さま🎎


実はこの下…

恥ずかしい(笑)

こんなになってまして💦
どうにもこうにも良いものがなくてこんなことに…
結局このまま、おひなまつり終わって仕舞いました(笑)

で、昨日私は思いつきました。

これ、布で覆えば良いじゃないかと。(遅すぎ)

ので、買ってきた!

黒のフェルト!

これじゃん!?
絶対これが良かったじゃん。

ダイソーさんありがとう

来年、これを使ってみるのを、
ちゃんとここで報告するのを目標に、
note書くの頑張る💪(笑)

来年のおひなさまが楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?