Twitterあれこれ(主に愚痴)

収益目的でTwitter(Xって言ったほうがいい事は知ってる)をやってる。収益化まであと少し。その少しがめっちゃしんどい。愚痴その他モロモロ↓

・おはようから始まる
・ブルーバッジつけました報告
・500万インプ目指す
・インプゾンビ活動報告→途中経過
・ロックがかかりフォロワー0になる。次の日元に戻った報告
・500万インプ達成報告。それまでの軌跡
・土曜に収益報告
・文末が途中で終わるor『
・副業でアフィ・無在庫販売・メルカリ・Twitter攻略法などの情報商材
・株クラ、投資系、鬱系、エロ垢がアクティブユーザー
・エロ垢がチラ見え少々モロ見え多数。おじさん好きって書いてあったけど、嘘に決まってるじゃん。エロいの見たかったらFANZA見なよ

もうさ、中身もクソもないわけよ。しんどいんよ。タイムラインが一気につまらなくなっちゃってさ。本当はTwitterで愚痴りたいんだけど、敵作りたくないんで…まあ相手にされないけど
とにかくしんどくてつまらないけど、元取るまでがんばる!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?